今日。

 今日は朝から14時くらいまで車校

そのあとは横浜にコンタクトを買いにいき、それから釣り具屋のポイントまでいってきました

なにげポイントに行くのは二回目。しかも前いったのは車だったんで駅から行くのははじめて。

地元の友人に頼んだら案内してくれるというので案内してもらいました(釣りやらないのに付き合わせてごめんね^^;)

港南台というところにあるポイントに行ったんですがここはほんとに品揃えが充実していて見ていて楽しい

1時間近くいましたよw

お目当てのサンラインのサンバイザーがなかったのが残念だけどハリ、ジンタン、それとがまかつの杓入れ買いました。

110426_2034~01.jpg

110426_2035~01.jpg

110426_2034~02.jpg

これはもらったステッカー。

早く釣りにいきたい。ずっと行ってないんでもう限界が近いw



 

2011-04-26 21:07 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ご無沙汰してます。

30日は今日ですね。例の沖堤ですか^^それは楽しみですね。僕も30日は教習所午前で終われたら江ノ島の地磯に黒鯛狙いにいく予定です。

6月行く時は神子元行ってみたいですね^^
2011-04-30 00:13 : まさかつ URL : 編集
No title
ご無沙汰です。僕は南伊豆へ行って以来、釣りしてません。次回は30日に富山県高岡市伏木一文字沖堤に行く予定。その後ホームの新潟の地磯へ5月中は通う予定にしてます。釣れたらmailしますね。6月は伊豆の沖磯へ生きましょう。とりあえず免許取得頑張ってください!
2011-04-26 23:37 : Nです URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!