準備完了。

今日は釣り具の補充と初代アテンダーの修理依頼をしに港南台のポイントにいってきました。

あまり釣り具は買わないでおこうと思っていましたがついつい・・・・買ってしまい・・・・。

結構いってしまいました(汗)

PA261473_convert_20121026232538.jpg

これが小物の魔力。

気がつくと結構な額になっています。気をつけないと・・・・。とりあえず道糸とハリスはなんとか節約しよう。。。。

まあ今回一番高かったのはヘッドライトなんですけどね^^;今まで安いやつ使ってまして地磯を暗いうちからいくとき明かりが弱くて結構怖かったんできちんとしたやつ買いました。

家でテストしてみましたがやはり以前のものと比べてかなり明るいです!!

単独で地磯にいってなにかあったらシャレにならないですからねー。

あと買ったものは・・・・

ソルブレのTレジェンド、釣研のツインフォースもつかってみてよかったのでG2を買っちゃいました。

あとはハリス。1.25号。

自分はあまり細い仕掛けは使わないのですが困ったときの奥の手として1.25号買いました^^

そんなとこですかね。

買い物が終わってから家に帰り28日の釣行の準備をしていました。

出発は明日の夜です。

がんばってきます。
2012-10-26 23:41 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

小物の魔力。。。。小さいから、小物だからと、気軽に買い物カゴに入れ
レジでチーン!ぇえ結構買っちゃたのねwという展開が多い私です。
また話しは変わりますけど、最近やっと南伊豆地磯デビューしました(祝)
場所は、須崎の「高ん場」結果はイサキ3匹(30~35センチ)とメジナは
一投目で目測35を空気を吸わせた後バラシ(爆
それ以外は30以下の尾長多数。でも尾長は小さくてもひきますね!
嫁は、メジナには目もくれず「イサキ」に大喜びでした(泣




2012-10-31 12:10 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

ほんと小物は怖いですよね。自分ではほんと小さな買い物で安いもんだろと思っていてもレジを通すとかなりの額に・・・・・・。

ついに南伊豆の地磯デビューしましたか^^高ん場は夏にはじめていきましたねー!
イサキでたなら最高のおみやげですね!!しかも3枚も・・・・。うらやましい。35のメジナはおしかったですねー浮かせたらほぼ獲ったも同然ですけどね><おしかったですね。姿を見ているだけに余計悔しいのでは??
尾長も数釣りできたみたいでよかったですね^^あそこは景色も良いので釣りしているだけで癒されますね!
2012-10-31 23:53 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!