ただいま。

今日は三浦の城ヶ島にメジナ狙いで行ってきました。

結構遅めの出発でしたのでいつもよりは元気です^^ですが釣行記はもうしばらくお待ちください・・・。

最近伊豆ばかりでしたが久々に近場の三浦もいいものです。なによりアクセスが良いのが助かりますね!

あと一応次の釣行予定・・・。

28日、29日を予定しております。

28日は疾風メンバーと!!久々にメンバーが集まれるみたいなので今から楽しみです^^わいわい釣行するのも楽しいですからね^^v森ちゃんと竿をだすのはなにげ今回がはじめてなのでそれも楽しみです!

29日は自分だけ現地に残ってどっかいこうと思っています。

どこにいくかは当日の状況しだいかな!

今から楽しみです^^
2012-10-22 21:53 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れでした~。
三浦もメジナやるにはまだ一ヶ月位早い感じでしたね!f^_^;水温、下がるのが待ち遠しい。
日、月と40オーバー取ってきてくださいね~!(^o^)/
2012-10-22 23:03 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

お疲れでした!登場したときは本当にびっくりした(笑)
三浦はもうちょいチビアイゴがおとなしくなってくれれば・・・・
伊豆より近くて手軽にいけるし今シーズンはちょくちょくいこうと思ってるよー^^
40オーバー目標にがんばってくるよー!
結果はどうであれ終わったときにやりきったと思える釣りがしたいね!!
2012-10-24 00:07 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!