ステーキ食べに行きました。

18日の夜、仕事終わりに4人でなんと東京までステーキを食べに行きました(笑)

実はプロフィール欄の「好きな食べ物」のところにステーキと書いてある自分・・・・。しかし最近まったくステーキを食べていませんでした。久々のステーキ!その味はまさに絶品でした!

PA181462_convert_20121019220239.jpg

店はログハウスになっていて雰囲気も最高です^^

自分はサーロインステーキのセットを注文。

PA181467_convert_20121019220447.jpg

最近足りていないと思われる野菜もがっつり補給。

PA181463_convert_20121019220312.jpg

本当においしかったです。

PA181466_convert_20121019220344.jpg

あ、写真のピントずれてますねーすいません。

ここは東京なので地元からは少し遠いのですがお気に入りの店になりそうです^^

またぜひ行きたいですねー!!

肉を食べてからは横浜の釣りポイントを色々案内してもらいました^^

夜景を見ながらの釣り・・・。磯にはない魅力があるなあって思いましたね!!車からほとんど30秒くらいで釣り場に出れるとこばかりだし^^

東京湾なのでメバル、シーバスあたりがターゲットになるんでしょうかね??

さっくり釣りができそうなので仕事帰りにでもルアーで釣りがしてみたいと思いました。

それと今日は釣りにいこうと思っていたのですが台風の影響でいけませんでした^^;

10月に入って本当に台風が多いですね。。。。。。。

なのでなかなかできなかった芝エビのムキミを作っていました!

画像は明日アップしますーあと明日はたぶん港南台のポイントで小物買ってきますー
2012-10-19 22:20 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!