そろそろ紅葉かな。

そろそろ紅葉の季節ですかね!

自分が住んでいる神奈川県での紅葉の名所と言えばやはり箱根でしょう^^

PB251146_convert_20121016231250.jpg

同じ県内でアクセスもよく本格的に紅葉を楽しめるんですから良い場所ですよねー

この時期はとても混むんですけどね^^;今年もぜひいきたいものです。

もう最近はだいぶ暑さもやわらいで過ごしやすい気温になってきました。

ていうか夜は結構肌寒い。寒くなってくるだけでなぜかメジナが釣れそうな気がします(笑)

秋は魚の活性がとても高い時期。一年の中で色んな魚が一番釣れるのが秋なんじゃないですかねえ??

シロギスやカワハギ、青物も夏を越して育った良い型が狙える時期なんじゃないでしょうか^^そのほかにも色々!

てことでこれからも時間が許す限りに磯に、釣りに行こうと思っています。もちろん安全第一で!8月は一回も釣りにいかなかったぶんガンガン釣行して釣技を磨きたいと思っています^^

あー数釣りがしたい・・・(笑)

PC141205_convert_20121016231334.jpg

これはずっと前のイガイガ根での釣果。

大型はいませんが3時くらいから一気に活性が上がって楽しめました。このときのことはよく覚えています。

興奮しっぱなしでした(+o+)

やはりゆうまずめです。海の状況は色々ありますけど次回の釣行も全力を尽くしたいですね!

それと・・・・最近房総半島も気になっています。

まだ一回も行ったことありませんが伊豆に比べて黒鯛の割合が高いそうです。

秋は黒鯛の落ちのシーズン。

房総半島も一度は訪れてみたいですね。

2012-10-16 23:34 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!