東伊豆。

伊豆のほうではうねりがだんだん強くなってきたみたいで渡船の船も非難をしているとこが多いみたいですね。

今日は疾風メンバーの立花さんと森尾くんが東伊豆の地磯に尾長狙いに行ってきたみたいです^^

聞いたところによるとやはりコッパが多かったとのこと。

なんか今年は異様に多い気がするのは気のせいでしょうか。

自分は今度地磯にいくときは日の入り+1時間くらい粘ってみようと思います。

地磯の尾長だとゆうまずめが有利なのはあきらか。

日の入りくらいに群れがまわってくるっていうパターンが今までの経験だと本当に多いです。

梅雨グレはへたっぴのせいか全然良いおもいできなかったですからねえ^^;

本格的に寒に突入する前に三浦、伊豆の地磯で尾長を堪能したいですね。

もちろん沖磯もいきますよー!!!

2012-10-14 23:38 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!