
-------- --:-- : スポンサー広告 :

明日

 明日は磯釣り秘伝の発売日^^

楽しみです^^

そして次の釣行予定は5月3日、5月8日を予定しています。

でもその前になんとか時間作って少しの時間でも良いので江ノ島の地磯に黒鯛狙いにいきたいです><

のっこみが終わる前にメモリアルな黒鯛を・・・・・

仕事が遅番のときに早起きしていきたいんですがやはり疲れてしまってなかなかいけないです。

休みの日に車校を午前で終わらせ午後から釣行しようと考えてます。

それから26日は釣り具店のポイントにいって道具を補充しにいきます。

サンラインのサンバイザーがあればいいんだけどなあ。

あとは夏用のグローブ、ハリ、ジンタン。。。。最近ではソルブレのウキも気になっていたりしてwほしいものがありすぎるwww









2011-04-25 00:00 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

