ただいま・・

なにげ釣りしてました(笑)

4日はうねりにより途中撤退!!

朝はほとんど無風、凪でこれからうねりもとれてくる予報だったのですがなぜか予報に反して強風、うねり悪化!!

なぜ台風が過ぎ去ったあとに強風とうねりが???そして予報とまったく違う強風^^;

天気予報はあくまで予報ということを痛感しました。読めませんね><

こんな経験はじめてでした。地磯でしたがゆうまずめできなくて無念・・・。

なにげ2連休だったのでうねりしだいで翌日もやるかーってことで朝起きるとうねりがまだ少し残っている・・・。

すごい迷ったあげくうねりに強い富戸の大根にいくとなんとかできそうな感じ。

ってことで5日は一日中できました。

釣果は・・・・・・・・・・・・・・・

^^;

釣行記はまだ後日書きます。

とりあえず赤沢日帰り温泉最高に気持ち良かった!!
2012-10-05 23:28 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!