パンプキン。

今日はハローウィンが近いってことでかぼちゃのドーナツを食べました^^

P9231431_convert_20120924004843.jpg

なにか並ばないと食べれない有名店?だそうで。

ドーナツの中にはカスタードクリームも入っていてめちゃくちゃうまい!!!

P9231432_convert_20120924004927.jpg

クオリティ高かったです!!

そして今日は仕事から帰ったらひたすらギターの練習。バンドのスタジオが25日ですからね^^;どじるわけにはいきません。なんとか指も少しづつ動くようになってきましたー

てか今日は寒かったですねー!!!

寒いと感じてなぜかわくわくしてしまいました・・・・・

懐かしいというか・・・。寒い=冬。つまりメジナのベストシーズン。

釣りを始める前までは冬は正直嫌いでした。寒がりだし。

でも今はなぜかわくわくします^^;釣りバカですね・・・・。。

これから本当に楽しみです。

今シーズンも地磯、沖磯おりまぜて釣行したいと思っています。

まだいけてない地磯もチャレンジしていきたいですねー!

富戸のほうの地磯も雰囲気いいなーと感じたのでそっちのほうも攻めてみたいですね!!

あとはかなりピンポイントですが八幡野のヒナダンの磯際^^;

水温が冷え切った時期にねちねち狙ってみたいですねー!じぶんはあの磯で磯釣りに目覚めたので原点に帰るという意味もこめて今シーズンは一回はいってみたいです。

妄想が膨らんできましたのでこのへんでzzzzz
2012-09-24 01:04 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!