シマノTV^^

 シマノTV更新されましたね^^

大ちゃんの釣りにいこう。 ほんと面白すぎですw

はじめて見たときからはまっちゃいました^^

http://tv.shimano.co.jp/movies/index/

あとはもう少しで僕が大好きな磯釣り秘伝の発売です。

磯釣りに関してかなりマニアックな角度から解説があったりするのでおもしろいです^^

マニアックすぎて僕には不必要な情報もあったりしますが^^:

それにしても最近釣りにいけてない;

まあ今は休みの日はほとんど教習所に通っているので仕方ないですが;

車の免許とったらほんとに釣りにいきまくりますよ!!w

車もってないで磯釣りはきついです;

免許とったら車も安いのでいいので速効買います!車でゆっくり寝れることと荷物を多く積めるようにでかめの車を買おうと思います^^

てことで明日も休みですが教習所です。

しかし釣りのために免許取得がんばりますよ!ww

2011-04-22 22:36 : 釣りのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
渡船ですか^^

でも徒歩で渡れるならなんとか渡りたいですね^^



大ちゃんの釣りにいこうはふつうの釣り番組よりおふざけが多くて好きですw

山代さんは美人ですよね^^

大ちゃんと山代さんのコンビも最近ではすっかり定着しましたね^^



2011-04-26 21:03 : まさかつ URL : 編集
No title
ちなみに渡船も出てるみたいですよ^^

話は変わりますが、「大ちゃんの釣りに行こう」私もはまってます。

山代亜希さんのファンですが(爆
2011-04-26 12:02 : がまかつ URL : 編集
No title
HNは気にしないでください^^

三石色々調べたら干潮時の水位が80センチくらいで足を濡らす程度で渡れるんですね。

今までは危険そうだとおもい謙遜してたんですが時間と干潮時が合えばいけそうですね。

地磯で41センチとか聞いてしまうとぜひいきたくなりますw
2011-04-25 22:25 : まさかつ URL : 編集
No title
紛らわしいHNですみません^^;

三ツ石(バレバレw)は干潮時なら、普通に渡れますよ。30前後の数釣りが楽しめます。。

ちなみに、同じ日にいった私の釣り師匠は41センチ釣り上げました。
2011-04-25 12:40 : がまかつ URL : 編集
No title
コメントありがとうございます^^重い荷物をもって電車で磯に行くのはかなりつらいです><



真鶴の一級磯・・・三石のことですかね?w干潮時で水位が低いときはウェーダー着用で渡れるみたいですが僕はまだ行ったことありません^^;
2011-04-23 12:05 : まさかつ URL : 編集
No title
ていうか、電車で磯釣りなんて・・自分には絶対無理です(^^;

ちなみに、真鶴は一部の一級磯(秘密?w)以外は厳しくなりますね。
2011-04-23 00:22 : がまかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!