気温

自分が住んでいる神奈川県では今日の朝、夜、ようやく涼しいと感じるくらいの気温になりました。

まあまた暑くなって下がってを繰り返して気温は下がっていくんでしょうけどすごしやすいしなにより釣りがしやすい^^;

伊豆のほうも少し水温が下がってきたみたいなので以前より釣りやすくなりそうです!

そしてムキミ作りは25日にやる予定。

うまくできるか微妙なとこですががんばってみます!
2012-09-23 00:02 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まさかつさん、どうもです☆
今度自分も沖磯行きたい!!!
でも足場が高いの嫌だ(笑)

あーあ、まさかつさんみたいにデカイのとたくさんファイトしたい今日この頃です☆
2012-09-23 18:29 : KEN URL : 編集
Re: タイトルなし
>>KENさん

沖磯は夢がありますよ^^vたまにはぜひ!
足場はKENさんにとっては高いとこが多いかもしれませんねー(笑)
自分はでかいのと結構ファイトしてますがほとんどが切られて負けてます><
正体はわかりませんが。。。。。とにかく前から言ってますがばらし率を減らしたいものです!
2012-09-24 00:42 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!