食べ放題バイキング。

7月15日に新横浜にあるケッヘルという店に食べ放題バイキングにいってきました。

17時スタートで朝からなにも食べずに万全の態勢で挑みました。

P9151421_convert_20120917202939.jpg

寿司、カニ、ローストビーフなどなど・・・・・がクーポンを使って3500円。

とにかく元をとろうと必死になって食べました(笑)

なんか釣りブログなのに最近食いしん坊ブログになってますね(汗)

自分はカニを中心に攻めました。

P9151426_convert_20120917203025.jpg

カニって本当に食べるのが難しい!

しかしうまい具合に身がとれた感じはなんとも言えません(笑)

とにかく食べて食べて食べまくり!

大満足の一日でした^^;

また行きたいなー
2012-09-17 20:38 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あ~、プリンスの2階にあるとこだ何回か行った事あります!(^^)
最近、少食になって食い放とか行けなくなったけど。(^_^;)
てか、食い放って腹ぺこにして行っても何だか空回りしてあまり食えないもんですよねf^_^;
2012-09-17 21:23 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

そうだよー偶然にも行ったことあるんだねー!
腹ペコでいっても確かに予想以上に食べれなかった><4時間くらいいたけどね^^;
最後は腹が痛くなって帰った^^;妙な充実感があったよ!

2012-09-18 20:26 : まさかつ URL : 編集
ん~確かに「食いしん坊ブログ」化してきてますねぇ!?(ォイ
でも基本、食べ物に興味ない人はいませんから良いと思いますよ。
なんかズイワイガニの簡単な食べ方ってのがyoutubeにでてました(笑
キッチンばさみで固い両端部分をチョッキンすると綺麗に取れるそうです。
2012-09-20 23:53 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

この間もステーキ、焼肉と食いしん坊ぶりを発揮しました。
残念なことにカメラを忘れてしまいましたのでアップはできませんが(泣)
カニがきれいなとれたときの感覚はなんとも言い難いものがありますね^^ユーチューブで見ていけばよかったなーといまさらながら後悔してます・・・・
2012-09-22 23:50 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!