ピザ。

これはこの前買った釣り具。

P9141418_convert_20120916211906.jpg

ツインフォースはちょい前に実は買っていたので映っていませんがちゃんともっていますよ^^

そして話は変わり昨日の夜はピザ^^;

P9141415_convert_20120916211817.jpg

たまに食べると本当においしいですよね!!!

最近食べ物の画像が多い・・・・食べ過ぎて太っているかもと思っていましたがこの前健康診断があり体重を測ってみると変わっていませんでした^^;

自分はかなりやせ形・・・(汗)

2年くらい前に一気に5キロくらい太ってこのまま太り続けるのか!?と思いきや翌年にはもとにもどっていました。なんなんでしょうかねえーー・・・よくわかりませんが太りません。

羨ましがられたりもしますが自分的には太りたいのに太れないので逆に羨ましかったりします^^;

体質なんでしょうね!!

そうそう、またまた話は変わりますがこの前オキアミ職人というボトルを購入。

オキアミに漬けて使うのですがボイルは柔らかく、生は締める作用があるらしいです。

なんとなく買ってみました。シバエビのムキミを作るとかなり前やる気になっていましたがなかなか手に入らず。

まだまだ高水温期ですが結構ツキエを気にするタイプなのでオキアミのムキミをそろそろ作ってみようかなと思っています。

とりあえず釣り場に持っていって損はないと思うので!このオキアミ職人を使って^^v

作ったらアップしますー

とその前に釣行日決めないと!!
2012-09-16 21:29 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!