疲れ。

3日と6日は石廊崎の地磯、中木にいってきました。

2日分睡眠を飛ばしているってことで・・・。眠いです。疲れてます。

なので釣行記はもう少し落ち着いたら書きますー^^;

2日とも釣果は残念なので(笑)期待しないでくださいー^^;

でも新しい発見もあって良い釣行でした!!

毎回いっていますが次回こそは!!!!!!

もっともっと修行します^^v
2012-09-07 22:54 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

一昨日は釣りと往復運転お疲れ様でした!
疲れてるのに誘ってくれて本当に嬉しかったですよ!釣果は残念でしたが、また正克さんと釣り行ける日を楽しみにしてますね~!
2012-09-08 11:26 : 山下 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>山下さん

お疲れさまでした^^
最後はテンションあがりましたねー!ずっと一緒に釣行したかったのですが休みがなかなかあわなかったですからね(汗)行けて本当によかったです。
家も近いしまたいきましょう!!
2012-09-10 21:44 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!