ネームシート。

実はこっそりネームシートを頼んでいました。

色々悩んだあげくグローブラインドさんにお願いしました^^

ネット上である程度デザインが決めれてあとは注文するのみ。こんなサービスやってたんですねー

そして今日ネームシートが届きましたよー!

P8311398_convert_20120902002339.jpg

P8311399_convert_20120902002412.jpg

生涯磯釣りです(笑)気合いをいれてみました^^;

P9011402_convert_20120902001909.jpg

さっそくロッドケースにぺたり。

P9011404_convert_20120902002015.jpg

渡船で磯に降りるとき、誰の荷物か結構分からなくなりますからねー・・・・(汗)

そして最近はまっているまったりタイム(笑)


P9011405_convert_20120902002046.jpg

P9011406_convert_20120902002147.jpg

そして3日は釣りにいく予定!!

場所は未定ですが・・・・。

7月の終わりに釣りをしてから8月は完全に休んでいたので気合いいれていきます!!!!
2012-09-02 00:33 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!