アテンダー2到着。

ちょい遅れまして金曜日の日記になっていまいますが^^;

この日はテラスモール湘南へ。インテリアを買いにいきました。

P8241387_convert_20120826015503.jpg

このブログは釣りブログなのに最近日常のことを書きまくっております。

釣りにいってないからネタがないんです^^;

さらにやたらと食べ物を載せまくってますね・・・・・。

趣旨から外れてるのかな??なんかすいません。

申し訳ないです。

また食べ物からいきます。

P8241386_convert_20120826015414.jpg

甘党の自分はクレープで小腹を満たし・・・・

P8241388_convert_20120827000320.jpg

アオサラーメンというのがあるらしく興味があってラーメン屋へ。

P8241389_convert_20120827000420.jpg

うまい!!!!!

薄味ですがそれがアオサの香りをひきたてている感じ!!こってりしてないので食べやすかったです^^

そして家に帰り足りなかった野菜を補給!!コンビニですが?(笑)

P8251391_convert_20120827000525.jpg

そして届きました!!!!

がま磯!!!アテンダー2!!!!

P8251392_convert_20120827000555.jpg

P8251393_convert_20120827000624.jpg

写真がぶれてるー(笑)

P8251394_convert_20120827000652.jpg

うれしいですねー^^
早く釣りしたいな!!秋磯が待ち遠しい!!!!!
2012-08-27 00:22 : 釣りのこと : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ついにやりましたね!おめでとうございます!!
個人的には、アテンダーⅡのインプレ期待してます♪
ちなみに号数は1.75ですか?
2012-08-27 10:43 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

新しい釣り具が増えるのはうれしいですね^^
秘伝みたいなインプレもできればやってみたいです!
号数は1.25号です。ずっと1.75号使ってたのでラインナップを増やすために1.25号にしました!
早くフィールドデビューさせたいです!
2012-08-27 14:07 : まさかつ URL : 編集

1.25号おそろいじゃないですか!
秋磯でアテンダー2が光り輝くでしょうね^^


自分はダイワのインパルト3000LBD買いましたよ^^
アテンダー2は来月かなぁ?笑


2012-08-29 20:49 : 森尾 URL : 編集
アテンダーⅡいいな~!(^O^)
今シーズンは俺竿買い替えられないな↓

思えば一昨日城ヶ島で水難事故ありましたね自分油壺でチヌやってたんですけどヘリが凄かったです。
何であんな荒れた海の近くにいたんだろうとか注意する人はいなかったんだろうかとか考えちゃいますよ。
自分達、釣り人は自分の命守るのも大事ですが海を知ってる者として危ないなと思うような人達には積極的に注意したいですね。
2012-08-30 22:58 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>森尾くん

インパルトおめでとう^^v苦労して働いたお金で買ったんだからテンションもあがるよね^^
それに新しい釣り具が増えるのはうれしい!
アテンダー2おそろだね(笑)早く磯で曲げたい・・・・・!
2012-08-31 21:34 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

事故の日釣りしてたんだ・・子供と母親が亡くなったそうな・・・。
思い起こせば釣りをはじめたばっかのときは俺も危険察知能力がなくて危なさそうなとこで釣りをしたり実際何度か危ない目にあったり・・・。今考えるとぞっとするけどやっぱり海に慣れてない人はなかなか安全、危険の判断が難しいのかもしれない。釣りは色々な釣りがあるけど特に磯は自然相手の釣りだから危険・・・。
事故は起きてからじゃ遅いからね・・・。ゆうくんの言うとおり危なそうな人には口うるさいなって思われても注意していきたいね。城ヶ島っていう通いなれたフィールドで事故が起きてしまったことがなにより悲しいです。
2012-08-31 21:43 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!