まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

体力について調べたが・・・

昨日体力をつけようと色々調べましたが決定打は見つからず。

てか最近栄養が偏ってるのかなー野菜食べてないし^^;

今日も・・・

P8221383_convert_20120822205843.jpg

チーズバーガー2個にマックポーク!!!!

P8221384_convert_20120822205922.jpg

あーうまい(笑)

そしてコーヒー牛乳1L。

P8221385_convert_20120822205948.jpg

リプトンミルクティーがチラ見しております・・・・。

最近疲れがとれないなーってよく考えているうちに思いうかんだのが良い睡眠が得られていないこと・・・。

なぜか最近ふと夜中に起きてしまうことが多いんです。

前は起きても1回程度だったのが最近3回は起きてしまいます。

質の良い睡眠はとても重要!!!昨日もなぜか全然寝付けなかったし^^;

釣りも寝ないで釣りするのと寝てから釣りするのでは集中力にえらい差がでますからねえ。

前はいつも爆睡だったんだけどなあ・・・・なんででしょ。

そうそう。

今日は超重大な勝負があります。。。。

以前ニューロッドの購入を検討していると書きました。

それのオークションです。。。。。

自分は釣り具のほとんどがオークション・・・。色々意見はありますが服や楽器など自分はいつもオークションを利用していて良いものが安く買えるっていう良いイメージがあります。

今回はニューロッド・・・。自分の上限は決まっているのでそれまでにいけるかどうか・・・・。

結果は明日書きます・・・・。

じゃ勝負のときまで仮眠しますzzzzおやすみなさいzz クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

いやいや、偏食すぎでしょ(^_^;)
バランスのいい食事とらなきゃダメっすよ~!
竿、アテⅡあたりすか?
やっぱ、ガマいいっすね前は敷居が高い気がして敬遠してたけどアテⅡこないだ借りて使ったら気持ちよかったす!(^O^)ダイワのメタルトップは使ってみて?みたいな感じだったんで次の新竿はガマにしようか悩み中(汗)
けど、高いよ!(泣)

オークションですか。頑張って落としちゃってください!
そういう私は、ちょい前に竿(センティオ)&リール(ハイパーフォース)買ったばかりが・・・・まさかつさんに習って!?がまタモ買っちゃいました(泣

Re: タイトルなし

>>ゆうくん

やさいが足りなくてなんか血がドロドロになっている気がするよ・・・
アテ2落札できたよ^^今から楽しみ。
がまはよく曲がるからねー!メタルトップはどんな感じなんだろ・・・。ダイワ使ったことないから
一度どんな感じがもってみたいけどね^^;
がまは確かに値段高い(笑)
がまかつっていう名前が高くさせてるのかなー。ゆうくんはがまってイメージないからかなり新鮮やね!

Re: タイトルなし

>>がまかつさん

結構買いましたね!!
奥さんは大丈夫ですか?(笑)
センティオにハイパーフォース!いいすねー!今回センティオとかなり迷いました!!
自分はあまり力がないのでいまだにセンティオすごい魅力を感じます!
秋のシーズンが楽しみですね!

結構買いましたよ。。。
当然、内緒に決まってるじゃないですか!?
センティオは、扱いやすく釣りに対する自分の様々な感度が研ぎ澄まされたような
錯覚を感じさせます。
さらに1.5の安竿だと自分で操らないと上がってこないメジナ君が、1.25センティオでは竿をためてたら自然に上がってきました。びっくり!
やっぱり「がま」はスゴイ!誰もいない米神大根で一人感心してました。
ちなみに、エサはもちろんパン粉です(笑

Re: タイトルなし

>>がまかつさん

内緒ですか!?ぶ、無事をお祈りしておりますー^^;しかしがまかつさんのコメントはいつも面白いです(笑)

がまはねばっこさが売りですからねー!!ためてるだけで浮く・・・その感覚すごい分かります!自分が使ってるアテンダーもそんな感じです。まあ自分はやりとりへたくそすぎてばらしまくってますが・・。

パン粉といえばがまかつさんと言えるくらいつかってますねー(爆)オキアミだといま秒殺ですからね^^;とくに地磯は・・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/257-28d66327

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん