まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

体力。

最近体力が低下しているのをはっきり自覚するようになってきた^^;

夏バテのせい????????

仕事なんか一日いって一日休みというシフトなのに疲れが全然とれません(汗)

30歳を超えると来る・・・・みたいなことをよく聞くけどまさか??^^;

思い起こせば前は不眠で釣りにいっても磯で寝るようなことはなかった。

しかし今は地磯の場合確実に磯寝します。

んー。まあ翌日の疲れはなぜか釣行を重ねるたびに楽にはなっているんだけどね^^;

とにかく最近は疲れていてすぐに眠くなるzzz

疾風の某高校一年生の行動を見ているとすごすぎる(笑)超ハードな行動をしています。自分が同じことやったら確実に死にます。まあ若さなんでしょうね(汗)パワーに満ち溢れています。

磯釣りも体力勝負!!!!!!!

秋に向けて体力をつけなければ!!!!

色々調べてみようと思います^^ クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/256-b482c43b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん