まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

のっこみ黒鯛。

 みなさまは黒鯛釣られましたでしょうか?

のっこみ黒鯛。時期的に神奈川はそろそろ終わりが近づいてきています><

僕は必ず今年は年無し黒鯛を釣ろうと思ってたんですがまだ黒鯛狙いにいけずじまい、。。。。。。

やはり本業はメジナなのでそっちのほうに行ってしまいます・・・・

しかしこれを逃がしたらのっこみはまた来年に;

てことでメジナ本業ですがさいわい江ノ島から電車で20分ほどのところに住んでるので時間の合間をぬって本気で黒鯛を狙ってみたいと思います。

時期的に5月中盤までかなあ・・・

場所は江ノ島で^^

江ノ島は観光地ですが大型の黒鯛も生息しているんですよ^^

メジナなどは期待できませんが黒鯛なら狙えます^^

てことでがんばります^^

話はかわりますがうちではダックスフンドを飼っています^^

110418_2114~01.jpg

なんとなく写真をとってみました^^

癒されます
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/25-b300d291

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん