今日はなでしこ!

かなーり遅い時間にTV中継するみたいですが見ちゃいますよ!

明日の仕事は夜勤の20時から6時。

つまり夜更かししても全然平気なわけです^^神様ありがとう。

なでしこ見た後は日ごろの疲れを癒すため爆睡しちゃいます。

しかしこのシフトで完全に生活リズムがくずれそうですけどね(笑)

まあいつも不眠で釣りにいっているのでこのくらい余裕ですが!!

しかし最近不眠で釣りにいくのがつらい;

やっぱ少しでも寝ると全然体が違いますねー!!!

次の釣りはいつになるだろうなー

8月はさすがに自分もつらい・・・・雨か曇りでやっとといった感じです。

早く涼しくなってくれー(笑)
2012-08-09 22:24 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!