釣り以外の趣味決定。

釣りとは全然関係ありませんが釣り以外の趣味が強制的に決定しました(笑)

まあ前もやっていたのですがギターです。

実は高校生のときにバンドを組んでいた友達が来年の3月に結婚するらしく・・・・

結婚式の2次会でライブがやりたい!と友達が言いだしバンドを組むことになりました(笑)

コピーバンドですけどね^^

友達の行動力はすさまじくあっという間にメンバーを集めてバンド結成となりました^^;

しかし!!

ギターはすでにほこりまみれ。

かれこれ10年くらい弾いてません!!!!

こんなんでできるのでしょうか。まあ、自分ほどの腕前になれば余裕でしょうけどね^^v

コピーするバンドはまだくわしくは決まってませんがfactとかマキシマムザホルモンとか。

しばらく音楽もビーズくらいしか聞いていなかったためこれらのバンドを言われてもあまり分からなかったのですがユーチューブで聞いてみるとなかなか激しい曲ばかり(笑)

テンションアゲアゲです!!!!

とりあえず最高のパフォーマンスができるように練習あるのみです。自分もバンドは久々なので楽しみですね!!

てことで来年の3月まではぼちぼちギターもがんばりますーvv
2012-08-06 01:25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!