まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

またもや南伊豆の地磯・・・

行ってきました。

場所は石廊崎のナライ表!!!

ジャングルパークが閉鎖しているので野生化した植物がいっぱい^^;ナライ表は森の中を通って行くのですがいることいること・・・・クモが・・・・。何回クモの巣をかぶったことか。

まあ自分はあまり気にしないのでいいですけどね^^毛虫がいなかったのが幸いかな。

磯にでてみると結構低い磯で当日は東の風だったのですが結構波かぶってました。

足元からドン深なので磯際狙いなんかも面白そうだなって思いました。

とりあえずほとんど日にちを開けないでの釣行なので体力がやばいです。

一日寝てないで釣行しますからねえ・・・。やっぱ寝たほうがいいですね。釣りがしたくても(汗)

もう少ししたら?釣行日記書きます^^

さて。話は変わりますがこの前イガイガ根に一緒に行った友人用にとゆうくんが竿、バッカン、ウキそのほか諸々を譲ってくれました!!友人に変わってお礼を言いますー本当にありがとう^^

友人は釣りをはじめたばかりなのでこれからどっぷり磯釣り中毒になってもらおうと思います(笑)

それではおやすみなさいzzz

おやすみなさいzzz
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

昨日はお疲れした。
とりあえず後LBリールがあれば形になるっしょ!(^^)
早急に買っちゃって貰いましょう(笑)

磯釣りの世界に引きずり込むしかないっすね(^O^)

Re: タイトルなし

>>ゆうくん

お疲れ^^
あれだけもらったらもうあとには引けないでしょ^^てことで磯釣り中毒確定です。
秋くらいに沖磯連れてって40釣らせて中毒者にする予定です(笑)
一緒に手伝いよろしく^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/243-14acad06

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん