BBQ

疾風の代表主催のBBQに行ってきました^^

毎年米神の堤防横でやっているらしい^^俺は今年初参加^^v

相澤君の差し入れのマグロがめちゃくちゃうまかったなあ・・・!!

P7151353_convert_20120717000448.jpg

かなり色々な人達が来てワイワイガヤガヤ^^

最高に楽しかったです(笑)来週にでもやりたいくらい(笑)

疾風のメンバーとは釣りの話をかなりしました。

いやいや、やっぱみんな釣りが好きです^^

みんな釣りの話をしているとき目がキラキラしてました^^

早く釣りにいきたいっすねー!!!!!!!!!!!!!!
2012-07-17 01:10 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

米神でBBQですか!いいですね^^
…ってその日、米神横の磯でフカセってました(笑
やっぱ夏はBBQですよね!
差し入れに入れ食いだったコッパメジナ持っていけば良かったなぁ(爆



2012-07-17 22:15 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

まじすかー^^自分は米神大根?小根?のほうはちょっと様子見にいきましたよー!
どっちで竿出したんですかねー^^
はじめて米神いきましたが良さげな磯でしたね!
2012-07-18 21:22 : まさかつ URL : 編集
私は大根方面ではなく、南根の手前周辺で釣りしてました^^
途中、黒い服をきた方が私の釣り座に様子を見に来てた気がします。
こういうお気楽近場でもデカイのかかれば言うことないんですけどね(汗
2012-07-19 05:19 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

南根のほうでしたか^^自分らは大根のほう遊びに行ってました(汗)おしかったですねー!!
大根のほうで竿だしていた人はでかいのばらしたみたいです!ヒキ的にメジナっぽかったらしいです。
ちょうど倶楽部のメンバーが海にもぐっていて見ていたらしいです^^
ゆうまずめなら勝負できるかもしれませんね!
2012-07-20 23:22 : まさかつ URL : 編集
大根で、デカイばらしですか。。
大根で35以上は、サンノジ・アイゴしか釣ったことないです(爆
大根は人が多いんで、最近いかないんですよ。
でも、実はいますよ。大型が。。。目測50近くはありました。。実は何気に狙ってたりして♪
2012-07-21 12:55 : がまかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

確かに大根人気ありそうですもんねー、実際かなりの人が竿を出していました^^
50くらいのいるんですか??
釣りたいっすねー!でかいのに限って集中力が切れているときに来たりしてやられるんですよね><
でもあのへんでそのサイズとったらヒーローですね!
2012-07-21 22:54 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!