まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

リミテッドプロのサンバイザー飛ばされる@@;

 8日の釣行ブログで書き忘れたことがあります。

シマノのリミテッドプロのサンバイザーが突風により飛ばされ海へ。

そしてそのままサラシに揉まれ沈んでいきました

タモですくおうとしたんですがサンバイザーはすでにはるか向こうでなすすべなしでした。。。

あのサンバイザーだけでなにげがまかつのバッカンくらいの値段がするんですよね

たかがサンバイザーといえどもお値段はそれなりにしたからなにげ痛いです><

新しくサンラインから発売されるサンバイザーを買います

あとはそろそろ暖かくなってきたので新しいグローブも買わないと。これもサンラインのやつを買おうと思っています。

そして話は変わりますが小田原城に行ったときのお土産にイカの塩辛を買いましたw

110413_2316~01.jpg

お土産といっても自分へのお土産ですがw

僕は塩辛が大好物なんです^^

この塩辛はかなり濃厚(いままで僕が食べてきた中でたぶん一番)でウマーでした^^

それに小田原の町もなんか時間の流れがゆっくりというかあわただしくなくて良い町だなって思いました^^小田原に住むのもいいなあって思いました^^

クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

No title

サンバイザーは無念でした^^;

浅倉さんはロープのついてない水くみバケツを投げ入れましたか^^;それは回収不可能ですねw

小田原いい街だったんでまたいきたいです^^

海も近いですしねw

No title

サンバイザー残念でしたね・・・。気をおとさずに。ちなみに、私はロープの付いてない水汲みバケツを海に投げたことがありますから・・・。

小田原は住みやすいですよ。ぜひ、こちらに回遊してきて下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/24-b5181d55

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん