
-------- --:-- : スポンサー広告 :

痒い!!!

9日にイガイガ根にいってきました。

さすがにもうあつい!!!!!!

前は7月、8月になったら夜釣りとか書いていたのにふつうに行ってます。やっぱ磯釣りは最高です^^楽しい^^

しかしそろそろ晴れの日はあつくてきついっす。

そして出てきたイソヌカカ!!!!

なぜか露出していない太ももやら足やら刺されてるし。どこから侵入したのか。まさかあの分厚いパンツのうえから刺したのだろうか・・・・・。

グローブから出てる指はもちろんやられました。

かなり刺されてるので前よりは抗体ができていますがやっぱ痒い!

割り切るしかないんだろうけどどうにかならないものでしょうかねえ(汗)
2012-07-10 23:19 : 釣りのこと : コメント : 6 : トラックバック : 1 :
7月2日、わけあって入間港でメジナ狙い! «  ホーム  » 6月25日、南伊豆、中木にメジナ狙い!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【痒い!!!】
9日にイガイガ根にいってきました。さすがにもうあつい!!!!!!前は7月、8月になったら夜釣りとか書いていたのにふつうに行ってます。やっぱ磯釣りは最高です^^楽しい^^...
2012-07-11 : 08:01 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

ごぶさたしておりますm(__)m
相変わらず磯出撃してますね!
私は最近、竿&リール&ロッドケースで7万も
使ってしまい…
餌代を工面するため現在金欠生活です(泣
でも今年はまだ刺されてないんですよね~
なんでだろう??
2012-07-11 13:34 : がまかつ URL : 編集
相変わらず頑張ってますね。宇宙服着てれば大丈夫だよ。
2012-07-11 17:34 : ハッシー URL : 編集
お疲れ様でした。
さすがにもう暑かったすよ!f^_^;
次回からは夕マズメのみに狙いを絞った釣りにしましょう!
ブヨは三浦で鍛えると強くなれますよ!(^^)刺されてから10分で治る(笑)

そして俺のリールが逝きました(汗)
多分、最後にやっつけられた奴のせい(^_^;)
OHで約1ヶ月入院だそうです(:_;)
2012-07-11 19:54 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>がまかつさん

久々です^^お元気でしょうかー?7万はやばいですね、、、、、。嫁さんは
大丈夫でしょうか?(汗)自分もそろそろ新しい竿がほしいです。
まだ蚊に刺されてないなんてやりますね^^;
自分は刺されたとこがあざみたくなってますよ^^;
2012-07-13 00:18 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ハッシー

宇宙服どこで手に入るの?(笑)宇宙服来たら磯までたどり着けませんー^^
2012-07-13 00:19 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

お疲れしたー!まだ刺され足りないせいか痒いよ^^;
てかリール逝ったか・・・・。1ヶ月もかかるのかー。きついなあ・・・。メーカーも新しいやつに変えてくれればいいのに><
最後のはでかかったね!今度あいつをやっつけにいこう!!
2012-07-13 00:21 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

