6月25日、南伊豆、中木にメジナ狙い!

だいぶ釣行日記が遅れてしまいました(汗)

すいません><

こちらもざーっといいかせてください^^;

とりあえず口太32~33 3枚 尾長35センチが1枚で終了でした。

25センチから35まではかなり釣れました!メジナじたいの活性は高かったですね!

しかし40オーバーがでなかった・・・^^;

修行不足です!!!!もっともっと腕を磨かなければ!!!!!!!

てか必死すぎて写真とる余裕すらなかった(汗)

最後釣果の写真だけはとりました^^

P6251340_convert_20120706010724.jpg

楽しかったけどやっぱ悔しいなあー!!!!

しかしフカセは難しいからこそやりがいがあるし楽しいです^^
2012-07-06 01:18 : 釣行日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

釣行お疲れ様でした!

良型数釣りお見事です!!!

最近、自分は全く釣れませ~ん(笑)

海苔メジナには厳しい時期になったようです
(もちろん腕にも問題ありですが...笑)

これからは沖磯とかに行った方が楽しいかもしれませんね☆

爆釣報告お待ちしてます(^^)
2012-07-08 00:41 : KEN URL : 編集
Re: タイトルなし
>>KENさん

コメントありがとうございます^^
メジナはだんだん厳しい時期になってきましたねえ(汗)
それにあついのでこれからはかなり体力的にもきついです^^;
沖磯だと潮通しが良いせいか餌取りもあまり気にならずに釣りができる気がします^^
地磯でオキアミだとだいたい今の時期は瞬殺です(笑)
最近の三浦はどうなんでしょう??アジも良いなあと思っている今日この頃です!
2012-07-08 00:51 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!