タモが戻らない2

中木釣行のとき、タモが戻らなくなりそのまま帰宅。

色々試したけどいまだにタモが戻りません。

明日一応釣り具店に電話して修理してくれるか聞いてみる予定。

まだ2回しか使ってないのになあ・・・(涙)使い方が悪いんだろうか^^;

念願のがまのタモ。早く治ってほしいものです。

2012-06-28 22:57 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
6月24日、南伊豆、入間にメジナ狙い! «  ホーム  » ただいま!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【タモが戻らない2】
中木釣行のとき、タモが戻らなくなりそのまま帰宅。色々試したけどいまだにタモが戻りません。明日一応釣り具店に電話して修理してくれるか聞いてみる予定。まだ2回しか使ってない...
2012-06-30 : 12:28 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

ありゃ、まだ戻ってないんだ!(汗)
明らかに出ちゃいけないとこまで出てたすもんねf^_^;

月曜ダメだ午前中だけ会社行かなきゃいけなくなった。
最低(-.-)
2012-06-28 23:25 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

そうなんだよータモはまだあのときのまま(泣)出てはいけないとこがでている状態・・・><
明日ポイントに電話してみる予定!
月曜日は残念だねえ!まあまた行きましょー^^
2012-06-28 23:39 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!