準備完了。

今日は24日、25日の釣行準備をしていました。

とりあえず一番心配なのはどうやって寝るか(笑)今回は車中泊する予定です。

釣りで疲れているはずだから爆睡は間違いないと思いますが車内スペースをうまく使わないと体が痛くなってしまいそうですからねえ。

日帰り温泉も楽しみなところ。今回は釣りも楽しみですが泊まりなので他にも色々な楽しみがあっていいです^^釣りがメインですが温泉に入ってコンビニで少し豪華なものを食べて(笑)ゆっくりとした伊豆の時間を過ごせればいいかなあと思います(笑)

晴れてくれれば星もキレイでしょうからね^^

あとは渡船がでるかですねえ。日曜日が微妙な予報なので。ウネリが収まってくれれば良いのですが。

ブログですが背景の画像を変えてみました。

背景画像の磯は東伊豆の地磯の宇根というところです。この前行った大根から撮りました。

さてさて、久々の釣りなので楽しんできたいと思います^^
2012-06-22 22:42 : 釣りのこと : コメント : 1 : トラックバック : 1 :
ただいま! «  ホーム  » 24日、25日連ちゃん。
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【準備完了。】
今日は24日、25日の釣行準備をしていました。とりあえず一番心配なのはどうやって寝るか(笑)今回は車中泊する予定です。釣りで疲れているはずだから爆睡は間違いないと思います
2012-06-24 : 02:25 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

コンビニ弁当もいいすけど弓ヶ浜まで戻った中華料理屋も定食系頼むとガッツリ食えるんでいいっすよ!(^_^)
近くにみなと湯って300円位で安く入れる温泉か銀の湯って700円でシャンプーとか休憩設備の揃った温泉もありますし。(^^)
いつもの自分の南伊豆のパターンっす(笑)
んじゃ、とりあえず日曜沖上がりしてから落ち着いたら連絡下さい(^0^)/
2012-06-23 00:09 : ゆう URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!