つり球。

つり球っていうアニメ知っていますか??

江ノ島を舞台にしたアニメなのですがこれに最近はまっています。4月に放送が始まってちょっと見てみたいなあと思い、この前ちょっとネットで見てみたら意外と面白く一気に1話から9話まで見てしまいました(汗)

アニオタですねー(笑)

僕は中学生のころよく江ノ島でちょい投げを楽しんでいましたのでとても懐かしかったです^^江ノ島の裏磯とかマイナーな堤防とかがアニメで出てきてそこがよかったですねー。

なにげ泣ける場面も結構あってはまってしまいましたー!

てかここ1週間天気が良くないですね(汗

梅雨グレシーズンはいいのですが必然的に雨が多くなるので釣行回数は減ってしまいそう・・・。

小雨なら強行突破しそうですが(笑)

尾長釣りたいなー!
2012-06-13 23:17 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
24日、25日連ちゃん。 «  ホーム  » 密かにアイテム増やしてます。
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【つり球。】
つり球っていうアニメ知っていますか??江ノ島を舞台にしたアニメなのですがこれに最近はまっています。4月に放送が始まってちょっと見てみたいなあと思い、この前ちょっとネット...
2012-06-19 : 00:55 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

つり球知らないf^_^;アニメとか見ないからな~(汗)

一昨日三浦行って来ましたよ本降りの雨で寒いし潮色悪いし参りました↓

けど、よさ気な場所があるんで来週にでも気分と天候次第で攻めてみます(^_^)
多分、釣れる(^o^)
2012-06-14 22:25 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

つり球は小田急線の駅に広告がはってあって知ったよ(笑)いがいに面白かった!

雨で三浦いったかー!なかなかやるね^^v
釣れそうな場所見つけたかー!!どこか気になるねー!
2012-06-14 23:56 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!