密かにアイテム増やしてます。

更新怠っていました^^;(汗)

釣りにいけない日が続いています・・・・モヤモヤ・・・。

しかし密かに釣りアイテムを増やしつつあります。

まずはタモ!!!!!新しく買いましたー!中古ですけど(汗)ヤフオクで。しかもちょい遅いですが嫁からの誕生日プレゼントです(笑)

僕が誕生日プレゼントはがまのたもがいいと強引に言い続けましたらなんとか納得し?がまのたもを手に入れることができました。嫁が友人に話したら爆笑されたとか言ってましたがなにがおかしいのでしょう!!

たぶん釣りをしない人からすればタモなんて虫取り網の延長くらいにしか思ってないのかもしれませんねー!てかそうですよね。僕もまだフカセをしてないときはタモの値段にびっくりしたものです。

あとはソルブレのリミット。コツコツと集めています。ウキが増えていくのって楽しいですね。だからなるべくロスはしたくないなあ。

針もTKOとクロマルチの各サイズ買いました。TKOは何年か前に使っていたけどそれきり。クロマルチはまだ未知の世界・・・・・・。

とりあえず色々買っているので釣りにいく準備は万端です(笑)あとは釣るのみ!

そうそう、それから次の竿はがま磯センティオの1・25号買おうと思っています。

今ヤフオクで探してます^^
2012-06-12 21:39 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
つり球。 «  ホーム  » 6月3日、東伊豆の地磯にメジナ狙い!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【密かにアイテム増やしてます。】
更新怠っていました^^;(汗)釣りにいけない日が続いています・・・・モヤモヤ・・・。しかし密かに釣りアイテムを増やしつつあります。まずはタモ!!!!!新しく買いましたー!
2012-06-13 : 00:10 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!