
-------- --:-- : スポンサー広告 :

2冊購入。

久々に磯釣りスペシャルと磯投げ情報を2冊同時購入しちゃいました。

P5251340_convert_20120525225706.jpg

磯投げ情報に代表と森尾くんが載ってるってことで^^

磯投げを読むとたまには他の釣りでのんびりも悪くないなあって思ったりもしますねー。

特にキス釣り。クーラーひとつとロッドケースひとつ持って行ってサーフや堤防でまったりとかなかなか癒されそうです(笑)中学生のときは江ノ島でちょい投げばかりしてましたからねー。

あとそろそろサビキでもアジやイワシ行けそうですね。

嫁と休みかぶったら本牧あたりにでもまったりサビキ釣りにいこうかなー。

もちろん本業は磯釣りですけどねえ!!
2012-05-25 23:05 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
尾長。 «  ホーム  » 久々にパチ屋へ。
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2冊購入。】
久々に磯釣りスペシャルと磯投げ情報を2冊同時購入しちゃいました。磯投げ情報に代表と森尾くんが載ってるってことで^^磯投げを読むとたまには他の釣りでのんびりも悪くないなあ...
2012-05-26 : 02:13 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

