スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

久々にパチ屋へ。

今日は休み。久々に三浦に行こうと思ってましたがオキアミを解凍予約するのをすっかり忘れ断念(汗)

暇なので午前中パチ屋に行ってきました。

といっても打ってませんが(汗)ただの見学です。良い台があれば打っても良かったのですがなかったし台の知識もほとんどないので。

何年か前はかなりスロットはやってましたが最近はさっぱりやっていません。

久々によくいった地元のパチ屋をのぞきましたが前に比べてお客さんが減りましたねー。優良店さほど人は減っていませんでしたがだめなとこは全然人がいませんでした。

これからはきちんとした優良店じゃないと生き残れないんじゃないかな・・・・。

あとは前は札で良い台などをある程度告知できたのですが最近はなにやら法律?が変わったらしくお客さんを煽るような告知ができなくなったみたいです。その関係ですべての台から出る台を探さなくてはならなくてなかなか大変だなと思いました。

でも良くいってた優良店はヒントなどをくれていたので結構わかりやすいかも^^;今は一つの台の深い知識より幅広い台の浅い知識のほうが立ち回りやすいと感じました^^

釣りブログなのに全然関係ない話でした^^
2012-05-25 14:00 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
2冊購入。 «  ホーム  » 5月13日、南伊豆、伊浜にメジナ狙い!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【久々にパチ屋へ。】
今日は休み。久々に三浦に行こうと思ってましたがオキアミを解凍予約するのをすっかり忘れ断念(汗)暇なので午前中パチ屋に行ってきました。といっても打ってませんが(汗)ただの見学
2012-05-25 : 20:35 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

