まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

5月13日、南伊豆、伊浜にメジナ狙い!

もう結果のほうは出ているのでサクッといきます!ちなみに結果は沖磯初ボーズ!^^;ついにこの日が来てしまいました。行く前に嫌な予感がしていたのですがまさに的中といった感じです。

※音量注意。

[広告] VPS


疾風の代表浅倉さんとハッシーと一緒にマル島へ。

代表が磯投げ情報にメジナ場として紹介したことがあるという釣り座へ^^これは期待できそう!!!周囲には根が点在してていかにも魚がついていそうな感じ!!

P5131334_convert_20120522224835.jpg

しかし足元にも根がありこれが原因でこのあと悲劇が←もうおわかりですよね?

3回メジナらしき当たりを捕えましたが・・・。

一回目が針はずれ。

二回目が結び目から飛ぶ。←高切れ?

三回目が足元のハエ根で切られる。

なんともふがいない・・・。バラシ王の本領を発揮してしまいました・・・。この日のメジナは全体的に激シブでこれを一枚でも獲っていれば・・・・・・って感じでした^^;

自分の一番の弱点はいまのところやりとりのようです。それ以外にも弱点をあげたらキリがないですが^^;

※イシダイ狙いの代表。

P5131335_convert_20120522225021.jpg

※がんばるハッシー

P5131337_convert_20120522225139.jpg

これはハッシーが釣りあげたイラ。

P5131338_convert_20120522225216.jpg

イラはデコのところがプルンプルンしてて面白かったです^^

これは伊浜の名物お弁当。

P5131336_convert_20120522225104.jpg

なんかアングルがめちゃくちゃですね^^;とにかくうまかったです。

磯の上で暖かいものが食べれるっていうのは幸せですねー。カップラーメンがうまく感じるのも同じ原理でしょうか?

伊浜はのんびりしててよかったです^^次はリベンジにまたいきたいですね!!!






クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

お疲れさま
なかなか厳しかったみたいだね。
まぁ初めての磯だからポイントとかわからないから仕方ないよ。
動画は癒されました(^^)v

Re: タイトルなし

>>ごくうさん

厳しかったです^^;良い経験になりました^^;釣れれば最高でしたけどねー!!
動画のほう癒されたようでなによりです。
これからも動画チョコチョコアップしていこうと思ってます^^v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/224-88e37778

まとめtyaiました【5月13日、南伊豆、伊浜にメジナ狙い!】

もう結果のほうは出ているのでサクッといきます!ちなみに結果は沖磯初ボーズ!^^;ついにこの日が来てしまいました。行く前に嫌な予感がしていたのですがまさに的中といった感じ...

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん