まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

28歳になりました。

5月18日。

僕は今日が誕生日。今日で28歳になりました。

とにかく20代になってから時間がたつのが早く感じます。前は誕生日がくると喜んでいましたが今は・・・^^;もう28歳になってしまったかという感じです。

大人になってから時間がたつのが早く感じるのはなにやら物事に対する慣れみたいです。

子供の頃は見るものすべてが珍しく感動ばかりで時間がたつのが遅く感じるらしい・・・・。とどっかのサイトに書いてありました。

確かにそれは一理あるかもしれない。

やはり毎日、毎日を充実したものにすることが一番大事ですね!

しかし分かっているけど難しい^^;

釣りのときはもう僕は最高に楽しい(笑)

とにかく魚を釣ることに全神経を集中させてます。すごい充実した時間が過ごせます。磯の上で食べるご飯や磯寝(笑)釣り仲間との会話。磯の上ですることすべてが最高です。

しかし!!

雨などで釣りにいけない場合。家でぐたーーーーーーーーーーーーとしていることが多いです。その生活はとても低落そのもの。

だいたい起床はいいともが始まる12時。

ネットかゲームをやって終了(汗)これはいただけませんねー!

ううん・・・・・。

やはり第2の趣味を見つけるしかないな。
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

誕生日おめでとうございます!
自分もあんま差無いですが30代も間近ですねf^_^;
まぁ、マサカツさんの場合30代になってもぱっと見は20代前半に見えそうだけど!(笑)

趣味か~、夏は海や湖でウェイクボード やって遊んだりしてるけど自分もオールシーズン出来る趣味って釣り以外ないっすねf^_^;
むしろ釣りも趣味を通り越して日常生活の一部になってる気がする。。。

まさかつ様

初めてコメントさせて頂きます。

誕生日おめでとうございます。
って野郎にはあんまり言いたくありませんが(笑)

すみません。
若さに嫉妬したコメントでした。

いつも楽しく読ませて頂いております。

Re: タイトルなし

>>ゆうくん

今日セールスに来たおばちゃんに学生さんですか?と言われたよ^^;
若く見られるのは慣れっこだからやっぱりかーって感じだったけどね!

ウェイクボードは気持ちよそうだねー!!ゆうくんはシーズンには月9とかで言ってたときもあったって言ってたからなあ^^;
釣りは俺も生活の中心になりつつある・・・・(笑)じいちゃんになってもずっと続けていたいねー!!

Re: タイトルなし

>>naoさん

コメントありがとうございます!^^
自分もブログちょくちょく見させてもらってます!!自分がブログを始める前からも見てました(笑)
28歳は若くないです^^;うちの倶楽部には高一がいますから・・・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/221-e90dbd62

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん