13日は伊浜へ。

9日の釣行日記がいまだにかけずにすいません(汗)

次は13日の予定。

13日はいまのところ伊浜を予定しています。入間、神子元を検討していましたがさすが日曜日といったところか人が結構くるみたいで^^;

それだったらのんびりできる伊浜ということになりました。

伊浜に行くのは初。

どんなとこなんだろう。

どんな場所だろうと全力でがんばるのみです!!

そしてなにげにお弁当を運んできてくれるとか^^

じつはそれもひそかに楽しみです。

お弁当が来るまでにはある程度の釣果をだしてゆっくりお弁当を味わいたいものです。
2012-05-11 19:39 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 1 :
なかなか釣行記を書けないので結果だけ報告。 «  ホーム  » 次は9日。
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【13日は伊浜へ。】
9日の釣行日記がいまだにかけずにすいません(汗)次は13日の予定。13日はいまのところ伊浜を予定しています。入間、神子元を検討していましたがさすが日曜日といったところか人が
2012-05-11 : 21:41 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

先日はお疲れ様でした!(^_^)

あの日は帰って寝てたらふくらはぎをツルは朝起きたら全身筋肉痛だわで昔に比べて体力がかなり落ちてる事に気付かされました(汗)

久しぶりにテンション上がる釣りが出来て楽しかったですまた行きましょう(^^)

伊浜行った事ない!羨ましいf^_^;
今度連れてって下さいな(^_^)
2012-05-11 20:24 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

お疲れでしたー^^
ふくらはぎつったかー(汗)まあ3連チャンだったし疲れも溜まってたんでしょう!
俺も太ももが痛くてゆっくりしか歩けなくなったよ(笑)
9日はほんとにテンション上がったね^^;釣りはなにが起こるかわからんねー!今でもあのときああしてればって色々考えちゃうよ!
13日は初伊浜です^^v今度行きましょうー!
2012-05-11 20:50 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!