次は9日。

9日に釣りにいく予定です。

どこかなー!!!

迷っています。

次回も全力でがんばってきます。

次回こそは・・・・。すっきりした釣りを・・・・・。

良型も釣りたいですが今はコンスタントに魚を釣りたいです。最近変な釣りが続いているから^^;

自然相手なのでどうなるかわかりませんがまずは一枚!!

釣れたらコンスタントに!!!

そしたら良型狙い!!!

って感じで行きたいと思います。

がんばります。
2012-05-07 22:07 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
13日は伊浜へ。 «  ホーム  » 気温。
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【次は9日。】
9日に釣りにいく予定です。どこかなー!!!迷っています。次回も全力でがんばってきます。次回こそは・・・・。すっきりした釣りを・・・・・。良型も釣りたいですが今はコンスタ
2012-05-08 : 18:10 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!