まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

気温。

最近暑くなってきましたね。

こうなると釣りで着るものもなかなか迷います。

朝は寒く昼は暑くまた夜は寒い。

そして暑くなった時期にどこから沸き出してくるのか知りませんが出てくるのがイソヌカカ。

憎いです!!!!!!

あいつらはいったいどこからでてくるのでしょうか。

たまに磯に溜まっている水溜まりにボウフラがいますがあいつらがそうなのかな??

ほんとにあいつらに効く薬を早く開発してもらいたいものです。

市販で評判のいいやつ使いましたが若干効いているのかな?と思える程度。

暑い日は日焼け防止も含めて長袖で釣りをしますがやっぱ長袖は暑いです。

イソヌカカ。これからはあいつらとの戦いにもなりそうです。 クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/217-443c198d

まとめtyaiました【気温。】

最近暑くなってきましたね。こうなると釣りで着るものもなかなか迷います。朝は寒く昼は暑くまた夜は寒い。そして暑くなった時期にどこから沸き出してくるのか知りませんが出てくる...

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん