だめっぽい。

2日、4日を釣りの予定を立てていたのに天気予報を見るたびに天気が悪化していっています(笑)

2日は絶望的でしょう。

チャンスがあるとしたら4日。

4日はせっかくの疾風の集まりでしたが安全を考慮して中止になりました。すごい残念ですが安全第一です!

んー。。。。。4月18日に釣りにいって以来行けてない・・・。そろそろ限界です^^;

毎日釣りのことばかり考えています。寝るときなんかは特にそう。毎日イメトレしながら寝ています。

ほんと釣りって中毒性高すぎ。

やはりここはもう一つのサブ的趣味を見つけるしかないかもしれない。

倶楽部内で流行っているカメラにいくか・・・・。

最近ご無沙汰なギター、競馬をもう一度やるか。そういや前はめちゃめちゃ行っていたスロットも行っていない。

あ。競馬は競馬観戦が好きです^^賭けません(笑)

スロットはガンガンやってましたが・・・・。んー。趣味ではないですね!

色々趣味についてネットで調べたりしてるんですけどね^^;

なかなか手が伸びません。

てか世間ではGWですね^^

自分は仕事柄、世間のお休みのときが一番忙しい(笑)

雨はゆっくり休むのもありかなー。てか仕事より釣りが一番疲れます。

いつも仕事している間に釣りの疲れがだんだん回復していっています(笑)

それほど磯釣りは過酷ってことでしょうか^^でも楽しいから良しですね!!

てことで独り言でした^^;
2012-05-01 01:33 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
気温。 «  ホーム  » 祝!訪問者トータル1万人v^^v
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【だめっぽい。】
2日、4日を釣りの予定を立てていたのに天気予報を見るたびに天気が悪化していっています(笑)2日は絶望的でしょう。チャンスがあるとしたら4日。4日はせっかくの疾風の集まりで
2012-05-06 : 01:17 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

まさかつさん、こんばんは☆
競馬にスロット、釣り...趣味カブリすぎです(笑)

競馬はかなり昔、スペシャルウィークとかエルコンドルパサーの時代はよく競馬場で観戦してました(笑)当時中学生で、競馬のジョッキー目指してましたよ(汗)
それからは殆どご無沙汰で、スロットは4号機時代はハマリましたね!
4号機なくなってからは辞めましたが。
そのあと、パチンコもやりましたが、釣り中毒のおかげで克服しましたよ(笑)

ということで今日も釣りでした!!(笑)
まさかつさんとは気が合いますね(^^)
2012-05-02 01:11 : KEN URL : 編集
こんばんは。
とある場所で30~40センチのアジが釣れてますよ!(^^)
自分も急遽20時過ぎから行って3時間で14匹釣って帰って来ました!
アジで14匹って大した事なくねって思うかもしれませんがサイズがサイズなんで楽しめますよ!(^_^)
2012-05-02 01:28 : ゆう URL : 編集
Re: タイトルなし
>>KENさん

うけますね(笑)ほんとに趣味かぶりすぎ(笑)僕も中学生のころ親に競馬場連れて行ってもらいました。
タイキシャトルとか見てましたねー!僕も少しジョッキーの道を考えていましたよ^^;
一番好きな馬はサイレンススズカです。今でも天皇賞秋が忘れられません(泣)

スロの4号機もずいぶんやりましたー。特に北斗(笑)吉宗が一番好きだったんですが北斗とジャグばっかでした^^;
かぶりすぎててうけます(笑)
2012-05-02 13:00 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ゆうくん

うらやましい!14匹でもそのクラスなら大漁でしょうー^^
とある場所・・・・・おおまかな予想はできます(笑)次はメジナ狙いついでに夜まで粘ってみようかなー。
アジのたたきが食べたい!
2012-05-02 13:03 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!