天気!

一応行けたら2日。あとは疾風の集まりで4日に釣行予定を立てています。

が!!

天気がいまいち^^;

最近釣りにいけてないから是が非でも釣りにいきたい(笑)

なのにいまのところの予報だと雨時々曇り。

気持ちが抑えられず雨で釣行したときはひどい目にあったからなあ・・・・・・・・。

あー。。。。

でも今は4月で少し暖かいし行けるか?雨でも。

いやいや!!

雨で釣行したときに誓ったはず。

雨の日は絶対釣りには行かないと。

とにかく晴れ、、、、いやせめて曇り・・・・・小雨ならまだ平気かも。

天気が好転してくれることを祈ります。
2012-04-29 23:26 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
祝!訪問者トータル1万人v^^v «  ホーム  » 釣り具を補充ー!
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【天気!】
一応行けたら2日。あとは疾風の集まりで4日に釣行予定を立てています。が!!天気がいまいち^^;最近釣りにいけてないから是が非でも釣りにいきたい(笑)なのにいまのところの予
2012-05-06 : 01:17 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!