
-------- --:-- : スポンサー広告 :

釣り具を補充ー!

今日は仕事帰りにポイント港南台店に行ってきました。

釣り具の補充です。

まずはマゼラー。前にバッカンが流されたときにこやつも海の底に落ちて行ったので。いままでは適当なマゼラーを使っていたのですがやっぱ僕はこのマゼラーがいいです。
めちゃめちゃ軽く混ぜられるんです。コレ。

P4261320_convert_20120426213314.jpg

ちなみにこれで3代目(泣)

あとは釣り具もろもろ・・・・・

P4261321_convert_20120426213351.jpg

サンラインの新発売のラインはお試しで使ってみます^^

なにやら視認性が良いらしい・・・。それにほどほどですがフロート系のラインが好きなので買ってみました。

あとはハリスもKONGを。安い!

ソルブレのリミットMサイズの00号はこちらも2代目(泣)一代目は海に流されていきました。こういうときだけ良い潮が流れるんです(笑)

名パラソラーになってもう②度と漂流者を出さないようにしたいです。

あとは掛かりすぎ口太6号ー♪
サスガグレも買おうとしたのですがなんと売り切れ!!人気なのかな??それともたまたま?

潜航ストッパーαも。オレンジよりイエローのほうが僕は見やすいのでいつもイエローのマーカー使っています。

こんな感じかな?ジンタンも補充しなきゃだけどサイズをメモってくるのを忘れたのでそれはまた次回^^;

あー釣り行きたい(笑)
2012-04-26 21:50 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

