南伊豆の地磯から帰還@つーかーれーたー^^;

ただいま・・・・・・(汗)

今日は南伊豆の地磯の湯の花というところにいってきました。

またもや地磯ガイド片手に行ったのですが最後の崖をへずるところがまじ怖かった・・・・・。

軽く足が震えました。

しかしわたってしまえば水深ありシモリありと・・・・最高の磯でした^^

でも釣果のほうは・・・・・・・・・・・・・・(汗)

結果はへとへとなのでまた後日><

しかし南伊豆はやっぱいいです!!

湯の花も雰囲気最高でそれだけでも満足でした^^

ただ行くまでが怖い(笑)もっと安全にいければガンガンいきたい磯なんですけどね^^

次単独釣行だったら・・・・・・たぶん水平場か黒崎です。

渡船もそろそろいっとかないとですけどね^^;
2012-04-19 00:26 : 釣りのこと : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
4月18日、南伊豆の地磯にメジナ狙い!前編 «  ホーム  » 次は18日。西伊豆黒崎にいきたいんだけど・・
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【南伊豆の地磯から帰還@つーかーれーたー^^;】
ただいま・・・・・・(汗)今日は南伊豆の地磯の湯の花というところにいってきました。またもや地磯ガイド片手に行ったのですが最後の崖をへずるところがまじ怖かった・・・・・。軽
2012-04-19 : 05:01 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!