次は18日。西伊豆黒崎にいきたいんだけど・・

次の釣行は友人のたこぢとともに18日に行ってきます。

地磯です。

場所は西伊豆の黒崎に行きたいんだけど菜っ葉潮がどうか・・・・・・・。ううん。

いまのとこ天気予報はいいみたいなんですけどね。菜っ葉潮が気になる気になる。

雲見のほうまでいっちゃうとだめなのかなあ・・・・・。

西伊豆がダメなら南伊豆の地磯です。

吉田大根か水平場あたりを検討中。とにかく水深があるとこがいいですがいかんせん情報がない・・・^^;

自分の目で確かめるしかないみたいですね。


2012-04-16 21:39 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ
黒崎はどうなんだろうね?
水深あるから何とかなると思うけどね~!
真鯛は良いんじゃない?!
2012-04-17 21:26 : ハッシー URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ハッシー

めちゃくちゃ悩んだ結果湯の花にしたよー^^
はじめていったけど雰囲気良いし楽しかったよ。
黒崎は今度かな。菜っ葉潮情報色々聞いてみたけどわかんなかった^^;
2012-04-19 00:18 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!