まさかつの磯釣り

主に磯釣りの釣行日記です。三浦半島、伊豆方面がホームグランドです。

がまのランチボックス&ワッペンぺたぺた

僕の住んでいる神奈川県でこの前キャスティング磯子店がオープンしました。

そのとき入口に積んであったランチボックス!!

しかも超大量に!!ランチボックスにこんな力入れていいのかってくらい(笑)

すごいニッチな商品だと思うんですよね^^;ランチボックスって。竿とかリールとかウキとかじゃなくて。ランチボックスですから。

僕は仕事が小売なのですが入口から入ってすぐの売り場は一番売れる一等地なわけです。

そこになんとランチボックス!

さらにボリューム陳列!!!大量に積むことでこの商品が主役ですってな感じでアピールするわけです。

「その手にはひっかからないぞ。」と小売の戦略を知ってはいたのですが・・・







買ってしまいました(笑)

P4151304_convert_20120415232428.jpg

まあ使い方は色々ありそうだしいいかな?^^;

みなさんはランチボックス持っているのでしょうか?

それとワッペンをぺたぺた・・・・・・・・。

P4151307_convert_20120415232502.jpg

がま、サンライン、ソルブレ。自分が好きなメーカーを中心に貼ってみました。

自分が好きなものを着て釣りをするのは最高です^^気分のノリも違いますね!!!!

そして素朴な疑問・・・・

どうして部屋で撮る写真はこんなに暗いのだろうか??????

実際の部屋は別に暗いわけではないんです。なぜか写真を撮ると暗く映ってしまう。

まだまだ改善の余地は多そうです。

話は変わって伊豆の状況!!

妻良、中木、伊浜、大瀬、下田沖などなどの渡船の状況を毎日見ていますがなかなか好調みたいですね^^

でも気になるのが菜っ葉潮・・・・・。いまどのへんまで来ているのだろう・・・・。

最近伊豆釣行ばかりなのでとても気になる今日この頃です。
スポンサーサイト
クリックで応援よろしくお願いします。更新の励みになります にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://araimasakatsu.blog.fc2.com/tb.php/207-b05f0112

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
釣りのこと (294)
釣行日記 (243)
その他 (81)
釣り動画 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

まとめ

Template by たけやん