
-------- --:-- : スポンサー広告 :

次は9日。

次回の釣行予定は9日を予定しています。

次回もいまのところ地磯。

場所などは風しだいで決めようと思っていますが今のところ南伊豆の湯の花に行ってみようと思っています。

初めての場所なので明るくなってきてからです。

最近は地磯などどうしても慣れているカンノンガ根、イガイガ根にいってしまうので新開拓をしようかと。

まあ通いつめればそれだけその釣り場に精通するので釣れる確率もあがるんですが色々な場所でやってみたいっていうのがありまして^^;

特に湯の花は産卵の時期に有望場らしいです。

楽しみですねー。

あとはなにげ中木の港横から行く松ヶ下もいってみたい。足元からドン深らしくじっくり良型を狙えそう。あと吉田大根もいってみたいなー。

妻良もいかなくては!

仕事が2連休取れればなあ・・・・。一日目、二日目と釣りができるのに・・・・・。小売のきついとこですね(汗)

とにかく行きたいとこが多い!!!

そんな今日この頃です。
2012-04-02 23:55 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まさかつさん、良型数釣り流石です!!
自分は今日釣り行ってきましたが、
ベタ凪で大苦戦しました(汗)
詳しくはブログにアップします☆

では次回の吉報お待ちしてますよ(^^)//
2012-04-03 00:37 : KEN URL : 編集
Re: タイトルなし
>>KENさん

僕なんて全然ですよー(汗)朝来てくれなければボウスでしたね^^;
春は魚もきまぐれで難しいです。
べた凪はきつそうですねー。。。水温もかなり低くなってきたみたいですしねえ^^;
ブログのアップ楽しみにしてますー!!
2012-04-03 00:51 : まさかつ URL : 編集
こんばんはー
毎度の釣行良型ゲット見習はなくては
うらやましですよー^^

新規での場所での釣り期待してます。
頑張ってください。





2012-04-03 19:43 : Oっchan URL : 編集
Re: タイトルなし
>>Oっchanさん

今回は朝に来てくれたので運がよかったです(汗)なんとかボウズを回避していますがこの調子だと
いつそれが訪れるか・・・・・・^^;すっきりしない釣りが続いています^^;
新天地で流れも変えたいってのもありますし色々な場所を経験して修行したいってのもあります^^
もっと良型を安定して釣りたいですねー!
2012-04-03 22:05 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!

