次は28日かな?

次回はとりあえず28日。

場所は波、風を考えていきたいと思いますー!!

たぶん波にある程度強いとこじゃないと危ないかな?って感じがしますが・・・・・。

前々回、前回と・・・・・なんだかすっきりしない釣行が続いているのでここらへんですっきりした釣行にしたい。

そうなるようにがんばりたいと思います!!
2012-03-26 21:52 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは
今日、城ヶ島行ってきましたよ!(^_^)

菜っ葉潮ぽい感じで全然釣れなくて城ヶ島をヒナダンから長津呂湾内まで行ったり来たり釣り歩いて何とか魚が着いてる場所見つけて運良く良い魚二枚出ましたよ。(^^)

三浦方面は潮色よくなるまで微妙かもしれませんねf^_^;

けど、一発デカイ奴の可能性は高いかも?
2012-03-27 00:24 : ゆう URL : 編集
Re: こんばんは
>>ゆうくん

三浦は当たればでかいっていうイメージがだんだん強くなっています^^;

しかし菜っ葉潮気味で良型2枚とはさすがだねえ^^;
最近はすっきりしない釣りが続いているからなんとか良い型を一枚でも出したいところです(汗)
2012-03-30 23:19 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!