復活!

まだ若干のどがイガイガしますがなんとかインフルエンザから復活しました。

まさかあれほどつらいとは・・・・・・(汗)

健康っていうのは健康なときは気がつかないのに健康じゃなくなって初めてありがたみに気がつくんですね。

だいぶ更新からも遠ざかっていました^^;

そういえば3月14日の釣行記がまだですので明日書きたいと思います。
2012-03-23 00:21 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

大丈夫!
のどがイガイガ根でもサバ根をマル根になるくらい食べれば元気になりますよ^^

完全復活するまで、お大事にしてください。
2012-03-23 07:38 : 森尾 URL : 編集
インフルエンザよりの復活おめでとう御座います!! サイズ・数とこれから良いシーズンです
 風邪 ひいている暇ないですよ!楽しいブログ続けて下さい 楽しみにしています。
2012-03-23 08:33 : ソルブレ・イトウ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>森尾くん

カンノン様並みの体の丈夫さを手に入れるため、がんばりたいと思いますー^^
早く釣りにいきたい・・・・・(笑)
2012-03-23 15:28 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ソルブレ・イトウさん

治ったからにはいける限りどんどん釣行したいと思います^^
これからは寒とは違ったら釣りになるでしょうから切り替えも大事になるかもしれませんね!
ブログにはこれからも釣行記はできる限りくわしく書いていきたいと思います^^あとで自分が振り返って勉強にもなりますし読者様も楽しんでいただければうれしいですからね!
2012-03-23 15:33 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!