なんとインフルエンザに。

14日に南伊豆の高見崎という地磯にいってきたのですがなんとその帰りに発熱して翌日病院にいくとインフルエンザと言われてしまいました。

今は熱が37度、38度をいったりきたりしていてなんとかピークは越えたみたいです。一時期は39.4度まで上がってこれ以上上がったら・・・・・・・・・・・・・・チーンか?と思ったほどです。しゃべることすらできなかったですからね・・・・・・。

熱が下がっても最低3日間は自宅にいてくださいと医者から言われているのでしばらくは安静にしたいと思います。
2012-03-17 17:51 : その他 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

インフルエンザですか!

検査の時に、鼻をグリグリやられたでしょ(^o^)
辛いですよね。

ゆっくり休んで体力を、回復させて下さい

お大事に!
2012-03-18 14:56 : 清水 URL : 編集
インフル、僕もかかりました、、、
あれ辛いですよね・・

お大事にしてください
魚は逃げませんからね^^
2012-03-18 20:59 : 森尾 URL : 編集
Re: タイトルなし
>>清水さん

グリグリはやられましたねー。去年もなっているのでまたこれかーって感じでした。
医者もなぜか検査する前からたぶんインフルエンザだと思うよって言ってました^^;

2012-03-19 21:19 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>森尾くん

インフルはやばい・・・・(汗)

ずっと寝た切りだよー^^;魚捕まえられるように起きてるときは釣り雑誌読んでるよ。
2012-03-19 21:23 : まさかつ URL : 編集
初メールです!
ソルブレの営業、企画の伊藤と申します
ブログ時々覗かせてもらってます
これからも宜しくお願いいたします。
2012-03-22 18:56 : ソルブレ・イトウ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>ソルブレ・イトウさん

はじめまして^^
僕はソルブレのウキが好きでよく使わせてもらってます。これからもソルブレのウキを通してもっと釣技を磨き、素晴らしい魚達に出会えるようにがんばっていきますのでこちらこそよろしくお願いいたします。
2012-03-23 00:16 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!