東伊豆から帰還。

今日はすごい雨でしたねー。

そんな雨の中釣りにいってきましたがなにか??

実は前日の予報だと小雨、曇り、小雨、曇りみたいな天気だったわけです。で、これくらいならいけるでしょ、風も今の季節にしては珍しいくらいないし・・・と思っていったわけですが。

いざ現地についてみると朝から雨で結局最後まで雨。しかも結構な量^^;

さらに風も強風。それにともない波も高くなっていて・・・・。まあ天気予報がかなり悪化したわけです。

今までの僕の釣り歴史の中で間違いなく一番つらい釣りでした。

一日中雨に打たれっぱなしで体温も奪われていく・・・・・・・・・。

まさに修行という言葉がぴったり。

しかも難しい展開でメジナを引き出すことにかなり苦労しました。さらになぜか餌取りも多くコマセと合わせなくてもどこに投げても餌が秒殺されるいう・・・・。餌取りの活性は良いのにメジナがでてこない・・・・。こんな展開になりました。

心が何度も折れそうになりましたが最後までやってきました(笑)

ただでは帰らないと思ってましたからね^^

くわしくはまた書きます^^
2012-03-09 23:41 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

 お疲れさまでした。

 寒かったでしょ!風邪などひかないようにね。
2012-03-10 10:49 : すーさん URL : 編集
修行お疲れさまです。
釣り場選びたい放題だったのでしょうね^^
UP楽しみにしてます。
2012-03-11 22:19 : Oっchan URL : 編集
Re: タイトルなし
>>スーさん

修行完了です。
良い勉強になりました。そしてもう絶対あんなムチャはしません(笑)
2012-03-11 23:30 : まさかつ URL : 編集
Re: タイトルなし
>>Oっchanさん

釣り場選び放題でした^^むしろ僕一人です・・・。
もうあんな釣りはしたくないですね^^;
2012-03-11 23:36 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!