しまった!!!一年経っていた!!!!

ええと。

僕的に・・・・・





僕的に!









重大なミスをしました。








実はこのブログを始めたのが2011年3月5日。






別にどうでも良いことなんですが3月5日の日にブログで一年経ちましたー^^的なことを書こうと前々から思っていたのです。

それがなんということでしょう。

今日の日付は3月7日。

もう普通に一年が経ってしまいました。。。。

ちくしょー。僕的には前々から思っていただけに3月5日にこのことが書けなかったのが悔やまれます。

まあしかし一年もこのブログを続けてこれてよかったと思いますしこれからも続けていこうと思います。

ふと一年前のブログを読んでいると毎日僕がしていることにこう書いてあります。

「ほぼ毎日釣り雑誌を読んで釣りTVを見てヤフオクで釣り道具を見ている」と。

え?今もなにも変わってないじゃん!(笑)

なんと一年前と同じことを今もしているわけです(爆)

これにはびっくり。それだけ釣りの魔力にハマってしまったということでしょうか。

釣りに対するおもいは一年前にもかなりありましたが今では一年前よりも・・・・確実に上でしょうね><

終わりがないというか・・・・自然が相手だからでしょうか。飽きない。楽しいですね。

もう徒歩で真鶴の先端まで行くガッツはありませんがこれからも初心を忘れず釣りを楽しんでいきたいと思います^^

2012-03-07 01:13 : 釣りのこと : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ブログ開始から一周年おめでとう!一年間続いたことって凄いですよ。いつも楽しく読ませていただいています。釣りの楽しさや海の雄大さに癒されています。これからも長く続けてくださいね。
2012-03-09 09:02 : 春sun URL : 編集
Re: タイトルなし
>>春sun

ありがとう^^
これからも釣りのレポートはなるべくくわしく書いていこうと思います^^1年を振り返るのも
なかなか楽しいものです!これからもずっと続けていきたいですね^^
2012-03-09 23:32 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!