9日は雨??

週間天気予報を見ると9日の伊豆方面は雨、時々曇り。

この前も雨でいけなかったしなあ。

最近雨に悩まされている気がする・・・・・。

9日もいけないとなるとさすがに僕の我慢も限界に達するかもしれない。

天気予報ばかりは祈ることしかできないけどねえ。

そして明日は仕事終わりに港南台のポイントにフラリと行く予定。

たぶん買うものは道糸、ハリス、オモリ、潜航ストッパーくらいかな。

でもいつも思うけどそれしか買わないのに結構な金額になってしまいます・・・・。

あとはがまかつ、サンラインのワッペンかステッカーあったらほしいけどね^^

そんな感じです^^

2012-03-05 23:49 : 釣りのこと : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様。
自分は今さっきポイントに小物類の補充に行ってきましたよ!(^_^)
セールとゆう言葉に騙されて予備のハリス、道糸、ストッパー類買ったら諭吉が一枚飛んでった!(^-^;
そして、ストッパー使ってんの一緒だったら二個しか在庫してなかったから買い占めちゃったかも?

明日は城ケ崎周辺行ってきま~す!
2012-03-06 19:22 : ゆう URL : 編集
お久しぶりです。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
最近は絶好調ですね(^_^)自分は週末アングラーなので、中々現場に行けなくてモヤモヤしてます。
一応、10日に釣行予定です。まさかつさんには及びませんが、考える釣りをしつこようと思います。
でも、何となく気が乗らないのが⒊11が近いから。やはり今週末は控えるべきかとも、思ってしまいます。
自然が相手の事。色々考えたら何も出来ないんですけどね。。
2012-03-07 00:07 : しんいち URL : 編集
Re: お疲れ様。
>>ゆうくん

さっきまでいたかー^^俺はなんとか欲求に勝ってユキチまではいかなったよ(笑)
そしてストッパー使ってるの一緒だね!見事に欠品してました(汗)
明日の釣行がんばってー!
俺は明日は観光で伊豆高原、赤沢にいってくるよ^^海を見ると釣りしたくなっちゃうのであまり
見ないようにしますー(爆)
2012-03-07 00:22 : まさかつ URL : 編集
Re: お久しぶりです。
>>しんいちさん

お久しぶりです^^
現場に行けない気持ちとてもわかります><僕も最近はタイミングがあわずなかなかいけないでいます。
釣りですが・・・・僕なんかへたっぴなので考えてもなかなか思うようにいかないのが現状です^^;釣行のたびに反省の連続です。
そして確かに3.11が近いですね・・・。ううん・・・・・。
難しいところです・・・・。釣りはいつも自然と向き合うスポーツですからね。よく自己責任とかは
言われますけどね。
親しい人にあまり心配はかけたくないですね^^;
2012-03-07 00:32 : まさかつ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

まさかつ

Author:まさかつ
生年月日:1984年5月18日
住んでいるところ:神奈川県

磯釣倶楽部疾風に所属。

ランキングに参加中!ポチッとクリックで応援お願いします!